実践的なWebマーケティングスキルを効率的に学習できるオンラインスクールです。
インターネットで商品購入する消費者は、昨今のコロナウイルスの影響で加速しています。
デジタルカレッジでは、経験者が効率的に最短で売上を伸ばすスキルをお伝えします。
身につけたいスキルに応じて
「オーダーメイド」
で学習計画をご用意します。
そして、”2ヵ月”でwebマーケティングが「できる」人材に。
受講者毎に育成計画を
「オーダーメイド」
Point 2
実績のあるマーケターが
「マンツーマン」で指導
オンライン経由の売上をもっと伸ばしたい
webマーケティングスキルを活かして副業や独立をしたい
年収アップやキャリアアップをしたい
①Webマーケ全般のことがわからない
②広告出稿するための流れがわからない
③代理店から自社移管して成果が落ちないか不安
④Webマーケの学習方法がわからない
100以上のコンテンツが見放題
オンライン学習でデジタルマーケティング全般の理解をします。
リスティング広告やSEO、アフィリエイト、Youtubeから、CRM(顧客育成)や制作物、SNSアカウントの運用といった具体的な手法までインプットが可能です。
マーケティング全般からリスティング広告やSEOなどの個別コンテンツがあり、幅広い内容を何度でも復習できます。
1人につき1人、現役マーケターがサポートします。
コンテンツ学習で解決しない実務内容は、メンターへ質問して即座に解決可能です。
1人につき1人、経験のある現役マーケターがサポートします。
コンテンツ学習で解決しない実務内容は、メンターへ質問して即座に解決可能です。
返信時間は平日の9:00~23:00で基本的に数時間以内にはご返信します。
パーソナルサポート
進捗の確認やチャットでは質問しづらい内容の解決を行います。
また内容については全て議事録に残し、各社へご共有します。
受講者1人につき1人、現役マーケターが伴走します。
継続学習ができるように毎週進捗確認を行い、不明点はチャットで即時質問が可能できるため、頓挫しにくい環境があります。
玉川大樹様 男性32歳
株式会社D-activation
Googleアナリティクスの設計からサイトのSEOといった基盤構築・サービスの受け皿ができたのとwebの基本を理解することができました。更にタグ設定や広告出稿といった攻めの動きも教えていただき、安定的にInstagramやFacebook経由で集客できるようになりました。
また、弊社の広告出稿規模だと代理店に任せても良い成果が出ると思っていませんでした。そのため、時間やスキルをお金で買って、リソースを最小限でデジタル集客という成果が上がったのが大変良かったことです。
木田大稀様 男性24歳
株式会社TENTIAL
Web広告の運用フローやクリエイティブの運用フローのナレッジをしっかりと社内に落とす体制を整え、全体的な無駄がなくなり、会社がワークするようになりました。
また、広告運用のCPAを下げる事だけでなく、LTVを上げるための施策(メルマガなど)まで壁打ちをしてくれました。代理店では広範囲までカバーした知識がないためありがたかったです。
M・S 女性34歳
某企業web担当
コロナウイルスの兼ね合いで会社の方針でWebマーケティングの強化となり、急遽web担当に配属となりました。
SNS公式アカウントの運用やInsta広告などの実務で不明点があったのですが、社内ですぐ解決できず、メンターの村上さんにいつも聞いていました(笑)
早い時は5分で返信があるので非常に助かりました。また社内初のLINEを使ったwebの取り組みも知見をいただき大きな売上を上げることができました。
玉川大樹様 男性32歳
株式会社D-activation
Googleアナリティクスの設計からサイトのSEOといった基盤構築・サービスの受け皿ができたのとwebの基本を理解することができました。更にタグ設定や広告出稿といった攻めの動きも教えていただき、安定的にInstagramやFacebook経由で集客できるようになりました。
木田大稀様 男性24歳
株式会社TENTIAL
Web広告の運用フローやクリエイティブの運用フローのナレッジをしっかりと社内に落とす体制を整え、全体的な無駄がなくなり、会社がワークするようになりました。
また、広告運用のCPAを下げる事だけでなく、LTVを上げるための施策(メルマガなど)まで壁打ちをしてくれました。代理店では広範囲までカバーした知識がないためありがたかったです。
M・S 女性34歳
某企業web担当
SNS公式アカウントの運用やInsta広告などの実務で不明点があったのですが、社内ですぐ解決できず、メンターの村上さんにいつも聞いていました(笑)
早い時は5分で返信があるので非常に助かりました。また社内初のLINEを使ったwebの取り組みも知見をいただき大きな売上を上げることができました。
CUOREMO 共同創業者
木村 貞宏
2013年サイバーエージェント入社。
インターネット広告代理事業に所属し全社新人賞を獲得。その後、子会社の幹部として抜擢。
数千億円から数百億円規模の大手通販企業などのwebマーケティングに携わる。創業後も通販/ブライダル/学習/金融/人材業界など、数々のwebマーケティングプロモーションに携わる。
CUOREMO 共同創業者
村上 健太
2013年サイバーエージェント入社。
インターネット広告代理事業に所属し、マネージャーとして通販特化の部署を立ち上げ、webマーケティングで0から100億円近くの規模へ拡大する。
2017年子会社のシロクへ出向。某領域における市場シェア1位を獲得。デジタルマーケティングのインハウス化を行い、インハウス出稿での累計web広告出稿規模は100億円以上を超える。
デジタルカレッジ 共同創業者
木村 貞宏
サイバーエージェント出身。インターネット広告代理事業に所属し、数千億円から数百億円規模の大手通販企業などのwebマーケティングに携わる。起業後も通販/ブライダル/学習/金融/人材業界など、数々のwebマーケティングプロモーションに従事する。
デジタルカレッジ 共同創業者
村上 健太
サイバーエージェント出身。インターネット広告代理事業に所属し、通販(D2C)特化の部署を立ち上げ大手からベンチャーまで数十社の顧客を担当する。子会社へ出向後、事業主側でwebマーケティングのインハウス化を行い、累計広告出稿規模は150億円以上を超える。
を提供しているのは
日本にデジタルカレッジしか
ありません。
実践フォローとオーダーメイドの
プランニングをしているスクールは日本にありません。
また、料金・必要期間はトップクラスです。
不明点がある方は
お気軽に無料相談会で
ご質問くださいませ。
※約40分間の相談会となります。
・現在の実務で売上を伸ばす方法
・Webマーケティング全般の知識。
・web広告の運用・入稿方法。
・効果検証の設計から改善方法。
・Web広告以外での売上UPの知識
が挙げられます。
約100ほどあります。
日々、コンテンツは増えております。
所在地にもよるためケース毎に異なります。
社労士がいない場合は、使用可否も含めて弊社側でもご協力します。
条件に応じて可能です。
詳細は相談会でご説明します。
もちろん可能です。
個人事業主の方も多く受講しています。